機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第十一話~クリスマスの放映なのに黒々した政治恋愛~

今回の名場面
フレイ・アルスター

裏切った痔悪化はともかく、遺作も死刑とは・・・。
やっぱり、民間人を虐殺したのはいけなかったですね。
幼女虐殺は_| ̄|○


ジブリール・・・お前、非常にヌルポ
フレイ・アルスター

ユウナはどう見ても政治的駆け引きでケコーンしたいんだろうけど・・・。
実はロリコンでカガリタソハァハァって感じだったら笑えるなぁ。


今回の死亡カウント「フレイ2、ト-ル2」
フレイ・アルスター

てっきりフレイのことを忘れてラスクと毎晩、入れたり出したりしてるんだろうと思いましたが・・・
フレイどころか親友(設定上)のトールをも忘れずにいるその心意気、今回のキラは合格です(何が?


やっぱり魔乳は兄貴を見限ったのかな?
フレイ・アルスター

虎がミネルバに通信送ったり・・・
ユウナがなんだか微妙にプロポーズしたり・・・
そんなことよりカガリの指輪が縁日で100円で売っていた物そっくりなのが気になったり。


今回のルナマーヤ
フレイ・アルスター

ルナマリアのキャプチャーもっとキボンヌって言われたので、まあ一応。
そういえば、今回もシンが趣味のカガリ虐めしてましたね。


天国のフレイさんから今回のデス種に一言
       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;γへ;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;〃⌒い :;i 
       ::::::::::::::(((彳:;;ヾ:;;:i   
       :::::::::  ( || 从从!     
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
・・・キラが私のことを覚えていてくれました。
いろいろあったけど、私は元気です・・・バルス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です