機動令嬢フレイアルスターDESTINY おまけ

速報


かつて、戦争がありました。

遺伝子操作を受けて生まれたコーディネーターと、自然に生まれたナチュラルとの 間の抗争に端を発した戦争は、世界中の国々を巻き込み、休戦を挟みながら、ようやく5年前に、オーブ首長国連邦主導の元に、終結しました。
オーブの代表、カガリ・ユラ・アスハ様は、史上初の統一地球圏連合政府の主席に なり、弟のキラ様、キラ様の奥方でカガリ様の親友でもあるラクス・クライン様と、 世界をお治めになり、人類史上初の恒久平和を完成させたのでした。
今の世の中に不満を持つ人は殆どいません。
皆、にこやかに笑いながら過ごしています。
ちょっとムシャクシャしても、ラクス様の歌声を聞けば、幸せな気分になれます。
ときどき、街中でこの「世界はおかしい」と叫ぶ人を見かけますが、すぐにSPの 方が連れ去って行きます。
何でも、精神を患った可哀相な人なんだそうです。

世界は平和でした。
カガリ様の統治の元、人々は皆幸せでした。
私もそう信じていました。
あの日、あの人に出会うまでは………

   シン・アスカ

キラ様とカガリ様のポスターに唾を吐き、飛んできたSPを叩きのめしたあの人は、
そう名乗りました………


     機動戦士ガンダムSEED Revival



「父さん、母さん、マユ、ステラ、ルナ、レイ、ハイネ、ミネルバのみんな……… オレは、オレは、帰ってきたぞ………」

何の疑問も持たなかった、私の平凡な生活は、あの日、終わりを迎えました。














    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄  
……続編情報?
これは新シャア板の載っていたネタ情報

つまり、嘘っぱち
でも、負債(主に嫁)を降ろすという絶対条件の下で、本当にこういう内容で放映するのであるのなら見る価値はあると思うわ
実際、2ch新シャア板有志で製作されているRevivalはプロの負債が作ったものよりはるかに面白いしね
さて、次回の機動令嬢はデス種 DVD13巻のスペシャルエピソードです
その時までさようなら~












誰がデス種を殺したか?

種よりかは面白い
種ほど酷くはならない
種の複線を全部消化するのでは?

デス種が始まった時、誰もが皆そう思ってた
実際のところ、6話までは期待が持ていた
しかし、蓋を開けて見れば無印種以上に回想、バンク、使いまわし、パクリのオンパレード
さらには矛盾し盛り上がらないストーリ
影の薄い主人公シン・アスカと主役交代劇
主語を隠し、問いかけるだけで自らの答えを示さないAA一派
何がココまで『ガンダム』を劣化させたのでしょうか?
余計な発言とオマージュという名前のパクリを繰り返す福田
同じスタッフにすら呆れられ馬鹿にされている嫁
関連商品を売ることにしか興味が無いバンダイ
一般的にA級戦犯といわれるのは彼ら
それだけなのだろうか?
昨今、ドラマ、音楽、漫画いかなるところでリメイク作やパクリ作品が広まっている
オリジナルな作品は少しずつ減ってきてる
すでにこの国には完全なオリジナルを作り出す才能が飢えているのかもしれない
もしかすると、デス種は『オリジナルを作れない』というメッセージを含めた作品のかもしれない
なら、誰がガンダムSEED DESTNYという作品を殺したのでしょうか?
旧世代の人々ではないと面白いオリジナルを生み出せないのかもしれない
とりあえず、種次回作をやるのなら脚本から嫁は引き摺り下ろすべきなのは確かだろうと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です