らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」

今回から2クール目って事でユタカとミナミの登場。
新キャラの紹介メインということで今回のパロディは控えめ…というか前回が暴走しすぎなんだな。

こなたの設定身長が143cmだけど、それよりコブシ一つ分ぐらい小さいユタカは130センチ代なのか?
友達に21歳にしてそれくらい小さいのはいるけど、あれは144cmだったしなぁ…130㎝代の女子高生って現実にいるのか?


母校か…母校といえば中学の頃、夏休みの部活中に職員室忍び込んで置いたあったパソコン勝手にIE立ち上げたときのHPをエロサイトに変えて遊んでたなぁ……。
あの頃はISDNの時代だからエロサイト繋げるだけでQ2に接続が書き換えられるんだよね。
で、夏休み明けの授業のときに「パソコンの接続がダイヤルQ2になっていてインタネット料7万円取られた」とか言ってたなぁ…。
先生、今度あったら奢りますので許してください(;´Д`)



今回のEDはハレ晴れユカイ…ってまた白石か!
最近の白石稔の暴走っぷりは異常…つか、何がしたいんだコレ?
そういえば、早売りニュータイプで載ってたという「ハルヒ2期製作決定」がCMで出てましたね。
個人的には消失より映画製作の溜息やエンドレス8のほうをやって欲しいわけですが…駄目ですか、そうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です