ガンダムウォー 22弾 「武神降臨」

ガンダムウォー 22弾 「武神降臨」
09年2月中旬発売
・アドバンスレアカード投入
各色ユニット1種を箔押しデザイン仕様に
通常のレアと同様の封入率とのこと
・主な収録予定カード
青 武者ガンダム
緑 殺駆三兄弟
黒 呪術師 遮光
赤 司馬懿サザビー
茶 スペリオルドラゴンガンダム
白 呂布トールギス
 
ST専用レアに七人の超将軍より機動武者大鋼が!


↑な分けないべ。
ガンダムウォー 22弾 「武神降臨」 (ロンデニオンの雑記帳)
09年2月中旬発売
・アドバンスレアカード投入
各色ユニット1種を箔押しデザイン仕様に
通常のレアと同様の封入率とのこと
・主な収録予定カード
青=ディープストライカー
緑=アグリッサ
黒=ガンダムMk-V、ガンダムアブルホール
赤=クロスボーン・ガンダムX1フルクロス
茶=ゴッドガンダム
白=ウイングガンダムゼロカスタム
紫=ダブルオーガンダム
アドバンスレア…サンクルの悪いところだけ持ってきたなぁ・・・…
アドバンスレアは気にしたら負けな気がする。
前のエラッタで環境が遅くなったとはいえ、4・5ターン目の爆発力は未だにすごいから、超重量級ユニットが活躍できるかは謎。
まあ、多分ブースト内臓してるか、固有ブーストカードが別途に収録されるかのどっちかだろうけど。
で、久しぶりにウイング系のユニットがメインで収録されるとか。
ゼロエンドレスワルツ版って書いてあるけど、いいかげんアーリタイプを収録して欲しい。
X1フルクロスが収録ってことは、 インプルース・コルニグスかディキトゥスが収録されるんだろうなぁ…とは思っている。
何ていうか、久しぶりにメイン張るユニットが全部楽しみな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です