鉄の厨二病 10話 OVER DRIVE

■『メガミマガジン』2009年1月号表紙の城崎絵美がエロ雑誌そのものな件

…ヘヴン状態?
誰かこれとか止めてやれよ…


まじめな話、この会社そろそろセクハラで訴えられても言い訳の仕様がないと思うんだ。
前回の風呂場の話とか、城崎盗撮ムービーとか、今回のサンタコスとか…ね?
もしかして、これ社長命令なの?だとしたらパワハ(ry

■イズナ、シズナの親
原作でもチラリと話が出ているけど、この二人の両親はディスィーブを二人乗りに改造した後に他界しているらしい。
ディスィーブの操縦系統の改造はナーブクラックの制御でいっぱいいっぱいになるファクターのイズナをサポートさせる為に、非ファクターのシズナが本体制御するように仕様変更されたっぽい。

■九条さん
原作同様に城崎以上にヒロインになりつつある。
ちなみに…
原作:ヤンデレヒロイン
テレビ:ライバルヒロイン
とう仕様変更。


■アイキャンノットスピークイングリッシュ
この場面の山下君は呆れるんじゃなくて、浩一と一緒に不敵な笑いをしなきゃね。

■ジュディ・マッケインガン
原作は渋い爺さん軍人だったのに…こんな変更いらんわ~

■王政陸
原作だと衛星破壊ミッションのあとの話で登場だったけど、アニメでは尺の関係上一緒にしたらしい。
ナーブクラック無しで、今の浩一にヤオヨロズを捉えることができるんかな?





今回のサブタイトルが「OVERDRIVE」で、また原作無視のサブタイトルが…って思ったけど、原作もそうだった。
実際にラインバレルオーバードライブが出てくるのはもうチョイ先なんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です