貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 18話 「連続する圧敗」

今年でガンダム30周年だけど、特に目立った動きは今のところ見られないなぁ…
ガンダム30周年記念サイトで見ても大河原邦男画集 機動戦士ガンダム 原典継承くらいしか関連商品の発表されてないし。
今年は00をプッシュするってサンライズの人が言ってたらしいけど、昨年10月のスタートからしえ30周年に合わせて何か規格が進行している様子も無い。
まさか、ここにきて劇種とかは…ないか。内部での批判がすごいらしいし。
そもそもシナリオすら未だに出来てなくて、やる気なのが負債だけでスタッフが集まってないってのが現状とか。
っとすると、ユニコーンかクロスボーンの映像化もしくは完全新規で新しいガンダムやるか、Z劇場版みたいに富野御大がリメイク作をつくるかのどれかだろうな。

ユニコーン映像化で安泰だと思うんですよね…マジで。


今回名場面

ピロートークキター!すごいですぅ、恋の花が咲いたですぅ!
BPOが準備体操を始めたようです
種のフレイさん、デス種のタリアに続き、第3のベットシーンキマシター!!
ライルに夜のスナイパーの称号が…まるで夜の撃墜王の名で馳せた某准将様を思い出す……
黒執事のセックルシーンのように腐女子阿鼻叫喚ですね、分かります。
声優の白石涼子さんに馬鹿なハガキを送るとか、そんな話はよして欲しいぜよ。


■良夫
前回メメントモリで死んだかと思ったぜ…
何がグッドなのか謎に包まれ、物語のカギを握る男なだけあるな。超重要人物だ。

■バーロ行方不明
前回の軌道エレベーター倒壊で見限ったらしい。
つーか、コラ沢さんを連れて行ってますよね??

■メメントモリ2号機攻略戦
前回の軌道エレベーター倒壊から4ヶ月経ってるけど、その間に攻撃しなかったのは何でだろ?
20回襲撃されたとは言ってたから、それが原因でメメントモリ攻撃に回れなかったのか?

■ハブラレルヤさん
すっかり恐妻になってしまったマリーさん。
おかげで、立場がナクナレルヤさん。

■トランザムライザー
もしかして、これって技名というか武器名なの?
…なんというか、代わりに「エクスカリバー」っていうとすごく似合いそうです。


■ニートの歌
マリナの目的はエンジェルハイロゥのように、ニートの歌で地球上の人間に闘争心を忘れさせることにより眠らせ、死に至らしめる事だったりして…恐ろしや。
それはさておき、カタロンの所在地がばれたのって、マリナがラジオ投稿する際にうっかりカタロンの住所を書いてしまったのが原因じゃあ…


■ソーマ
熊死亡のショックでマリーの人格が引きこもってしまったらしい。
ハレルヤといい、何だ?この引きこもり人格カップルww

■匙
痴話喧嘩しているカップルに挟まれて居づらそうな匙にワラタ。

■GN拳銃の後遺症
刹那の病状の進行が変なのは
・量子化したことによる後遺症で体質の変化
・刹那がガンダムだから
の2つに違いないかと。

■君の美貌が劣ってゆくように…
リボンズも4年間でのりゅーみんの劣化っぷりに愕然としたんだろうな。

■小熊とルイス
小熊の中の人の寝取られたり寝取ったりする役多いな。

■権謀術数
案の定、熊殺しで昇進した小熊。
この件で責任を問われないということは、熊は上司の昇進の為の当て馬にされたってことだろう…

■ヴェーダ奪還
1期最終回で刹那が「ヴェーダはどこだ?」ってアレハンドロに聞いてたら「君はココで死ぬのだから冥土の土産に教えてやろう」ってノリノリで教えてくれた可能性があるな…


■イノベイター電波
刹那がGN電波を感知している時、一方ライルはピロトークをしていたという…
刹那がいつの間にかイノベイター電波を感知できるようになってたけど、これは量子化の影響なのか、もしくはGN拳銃の後遺症なのか謎。

■総員、大変です。敵がくるです。そんなこんなでいつもの感じでヨロシクです
こんなスクランブル要請嫌だ!
そして、ティエリアが少し嬉しそうなのが…マジでティエリアとですぅがくるのか?

■ハブラレルヤさん
最近、真面目にアレルヤが電池以外でこの艦内に役割があるのか悩むときがある…

■会いに行こう、ルイス・ハレヴィに!
せっさん、マジかっけー!

■アニュー聞いてるか? 愛してるよ
フェルトの心境が気になる。
彼女の思いはニールのみだったのか、それともライルにも引かれていたのか謎。

■ダブルオーライザードッキング
やっと合体バンクを使う時が…
初登場時に頑張ってたから、これから毎回使いまわすのかと思いきや、意外に合体場面が少ないくてバンクが使えないとか何とか。

■想い人へ
匙「ルイス」 ルイス「匙」 小熊「母さん」 乙女「大佐」 ハブラレルヤ「マリー」 夜のスナイパー「アニュー」
ここまではいい、この続きが…
ティエリア「ヴェーダ」
刹那 「ガンダム」
笑わせるなww刹那、せめてマリナとかネーナとか言ってやれよwwwww

■姫!?
マジでラジオ投稿する際に現住所を書き込んだ疑いが…
姫、やってくるのはドッキリテレビじゃなくてアロウズですよ!

■ヴェーダの位置
リジェネ→リボンズに殺される
りゅーみん→ネーナに殺される
リボンズ→りゅーみんに殺される
こんな感じじゃね?


[今週の株価変動]
刹那     ↑ 大幅上昇。すげーかっこよかったっす!パネェッす!
匙       ↑ 大幅上昇。遂にうじうじ悩んでたのが終わった!
ライル     ↑ 小幅上昇。彼は夜のスナイパー。
アニュー   ↑ 小幅上昇。フレイ以来のBPO候補だぜ…
元姫     ↓ 小幅安。ラジオ投稿するのに馬鹿正直に現住所を書くのはいかなるものかと。
ハブラレルヤ↑ 小幅安。もう彼女の中にも居場所がないとか酷すぎるだろ。
ストップ安
小熊

   へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))     ライルのヴァカ! 気持ちわるいから!
|ヽ|| `∀´||     ライルには刹那だけなのにw
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  
  \/_魔性/    腐女子的にはこうですか?分かりません><


今週のブシドーさんは奥さんが亡くなられて、汐ちゃんを育児放棄するほどやさぐれてます。
来週、八つ当たり気味に攻撃してくるでしょう。

貧乳貧乏マリナ ダブルオーッパイ 18話 「連続する圧敗」” に対して2件のコメントがあります。

  1. カリバーン より:
    ユニコーンとクロスボーンをやってくれればもう満足です。 アナザーガンダムはコレ以上増やさなくていいと思うんですよねえ・・・・ クロスボーンは本編をアニメ、スカルハートをOVA、アニメ2期(もしくは劇場版)として鋼鉄の七人 をやればかなりいいし30周年らしいと思うんですが。
  2. 13thjoker より:
    30周年記念はG-UNITのアニメ化を・・・ ブシドー見てシルヴァ・クラウン思い出した方々がきっと多数いらっしゃると信じてます(真意を仮面に隠して マスラオの奥義が強化されたということはきっとモビルトレースシステムにコクピットが改造されたと思います そして岡崎s・・ブシドーさんが奥義!って叫んだら、きっとエイ不満教授が生身で金色に光ながら現れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です