STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」

昨夜
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   サカナちゃんマジ天使!
    /   ///(__人__)/// \  自分的三大戸松は操緒(アスクラ)に
     |   u.   `Y⌒y'´    |  ミコット(ガンダムUC)、
      \       ゙ー ′  ,/   サカナちゃん 決まったよ!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   この三大戸松は5年は変更されることは
      / rー'ゝ       〆ヽ   ないね!
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

11月21日
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  ((●)) ((●))  \  え、出てけ?・・・
  |     (__人__)  u |  ちょ、おま、サカナちゃん退場??
  \     ` ⌒´     /

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : ヘへ :: : ::: :: : :::: :: :
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: :::サカナちゃん退場とか、
      ((((^ リ))彳 i . . . .: : タクト様の視聴価値半減もいいところだよ!
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: : : :::::: ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
今後、戸松ソングことモノローグが流れなかったらテンションダダ下がりもいいところだよ…


 
銀河美少年 ■サカナちゃん退場
ホント、やってくれた、やってくれたよ…石田彰!
どうしてくれんだよ、もう…


銀河美少年

■ぎこちない3人
誰も表立って言わないだろうけど、どう考えてもタクトはNTRを実行した第三者だよなぁ…

■今回の綺羅星の皆さん
      i  i   彡  ...:::::::/         || \.|/i
   __冫‐,二 ̄弋:::::::::::::/  _,,.. -┐  _,..-‐=♯==i|ノ
  /_,/ 〔__」 弋-‐ '' "´  _,.ノ ≪::::::::::::::||:::::::|了
  !/     〔___」__...-‐'' "´     ヾ:::::::::||:::::::|ケ
/::::\ `ー ─-     (     __   ヾ::::||:::::/`
:::::::::::::::\丈       、_ ` ‐-、._\_`)>  `#ミ/
::::::::::::::/\ \    (::::::`大 ‐、____ ``フ/⌒i < フ/   綺羅星!
::::::::/_____\ \  \/ .i    ̄´    !\|レ
:://::\  ̄ \ \__」\人       / / ̄\
 ∥  /\    !\  \ | \. ‐==ニァ/  ̄.\ \
-亠‐┴   \  ! \  \   \_./       │ │
         \ !  ゙''- 、,_\  卜.       ../  /
腕だけ出っ放しのザメクさんに吹いたw

■スカーレットさん
こういう時に、こうやって報告しないで優越感に浸ってるキャラって大抵失敗するよね的なあれ。
失敗フラグとか死亡フラグの一種やね。


銀河美少年

■バス
なんともカオス。
どうでもいいけど、ワコはサカナちゃんが気多の巫女だってことを知らんというか、そもそもこの二人は面識がないのか?

■さよならサカナちゃん
戸松ソングことモノクロームがシングル発売しないってどういうことさ!

■スカーレットさんその2
はたから見るとドン引きですな。
スガタを支配したように見えて、実は自分が支配されてるとかいうオチに見える。


銀河美少年

■殴り合い宇宙
先週ザメクだと思ったものはページェントが青くなったものでしたとさ。
…そもそもザメクって他のサイバディを片手で潰せるぐらいデカイし。

■タクトVSスガタ
その力の一部しか使ってないはずのスガタが終始圧倒されてる感じからして、ザメクさんは1年戦争にF91を投入するぐらいむちゃくちゃな性能差がありそう。

■ページェント
これまでと違って砕け散っちゃったけど、スカーレットさんの乗るサイバディどうすんの?
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \   この作品の見所って
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  綺羅星総会、女子高生奥様、サカナちゃん劇場
  |     (__人__)    | なのにサカナちゃん退場ってそんなのないお
  \     ` ⌒´     / 
1話丸まるサカナちゃん劇場の夢が…





っていうか、1話丸まるサカナちゃん劇場イカ刺しサム物語やってくれないとどういう話なのか分かりづらいわ!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話「いつだって流星のように」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 9999 より:
    佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・西脇彩華の5人からなるパフォーマンスガールズユニット、9nineがニューシングル「Cross Over」を2010年12月1日にリリース! 「Cross Over」は10代の女の子の“恋する気持ち” を歌った、ポップでさわやかな曲です。恋をしている時の不安な気持ちや相手を想う熱い気持ちを等身大の彼女たちがリアルに表現しています。AメロとBメロはたくさんの切なさが込められていたり、サビにかけては想いを伝える力があふれていたり、女の子にはきっと共感してもらえると思います。“伝えたい”というフレーズが出てきますが、メンバーも歌う時には、今恋をしている人の力になれるように思いを込めて、また女の子の想いを素直に表現できるようにと心がけながら歌っています。きっと聴いている方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です