PSP版らぶChu☆Chu!買ったぞー

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがらぶChu☆Chu!は
                /(  )    ねーよって思ってるのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       妄想と らぶChu☆Chu!

教えてくれ五飛!俺達はあと何回買えばいい?俺は後何回名称CHAOS;HEADのゲームを買えばいいんだ・・・
ビシィさんは俺に何も言ってはくれない・・・・・教えてくれ五飛!

 

 
ゲマズ特典:女神水着ビシィさん
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  ビシィさん…
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ ふふ、ちょっと呼んでみただけだお♪
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いまじん特典:大天使スク水こずぴぃ
こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃ!こずぴぃぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こずぴぃこずぴぃこずぴぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!折原梢たんの金髪ツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!どっかばきぐしゃー…きゅんきゅんきゅい!!
折原式膝枕のこずぴぃかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
箱○らぶChu☆Chu!発売して良かったねこずぴぃ!あぁあああああ!かわいい!こずぴぃ!かわいい!あっああぁああ!
PSPらぶChu☆Chu!も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
こ ず ぴ ぃ は 現実 じ ゃ な い?なのらああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ノアⅡぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージ絵のこずぴぃが僕を見てる?
科学ADVのC79カレンダーのこずぴぃが僕を見てるぞ!こずぴぃが僕を見てるぞ!イベントCGのこずぴぃが僕を見てるぞ!!
ノアのこずぴぃが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはこずぴぃがいる!!やったよタク!!ナイトハルト先生!!!
あ、LCCコミックのこずぴぃちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
どっどっかばっきぐしゃー!!きゅるきゅるぽーん!!なのらぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよこずぴぃへ届け!!私立翠明学園のこずぴぃへ届け!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) どうしてこんな基地外コピペ改変なんかやったんだ?
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  俺のこずぴぃへの愛を表現したらこんなもんじゃ…
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ビシィさんとこずぴぃの2大天使…いや2大女神
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | いや、銀河…宇宙…ビックバン…天元突破……
               \_   ` ⌒´    /  あばばばばば
                /          \
  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
 
   / ̄ ̄\    
 /   ⌒ ⌒\  ところで七海テレカはどうだったよ?
 |    ( ●)(●)               ____
. | U ⌒(__人__)            /      \  19時半過ぎに行ってくじ引いたけど駄目だったよ
  | U   |r┬-|           /─    ─  \  でも5pb.Games営業担当の森永ともみさんと
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \  ジョイまっくすを生で拝んだから、
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |  いいかなって感じ?
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



ワラタw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です