ソードアート・オンライン 13話「奈落の淵」

ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差
別に殴りまくります!1時間\1200~  24時間営業 年中無休!
       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)  ∧_∧    ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ  筋肉に自身のアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       /`ヽ _/ 十∨

 
SAO

■西田さん
てっきりスルーされるかと思ってた西田さんの釣り話。
きっちり釣り話も保管して西田さんの出番は終了です。

■夜の生活
         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 


■釣り大会
主を釣るには高レベルの釣りスキルと筋力パラメーターが必要。
釣りスキル:西田
筋力:キリト
この分担でヌシ釣りを観光しようって話。

■アスナの服装
明日な結婚で騒ぎ立てられないようにするために隠遁生活送っているので変装しなければならないとか何とか。
ちなみにキリト曰く「くたびれた農家の主婦」


SAO

■主の正体
謎の2足歩行の生物。
22層相当の強さ。

■アスナさん
速攻で見物客に正体バレるアスナさん。

■ヒースクリフからのメール
75層攻略に手こずっているので召集がかかりました。
隠遁イチャラブもここまでです。

■昼寝の話
圏内事件の時の昼寝がここまで深い意味を持つなんてキリトは思ってもみなかったろう。


SAO

■キリトとアスナ
アスナがすごい勢いで死亡フラグを立て始めたぞw

■クラインとエギル参戦
攻略組のクラインはともかく、最前線のボス攻略に参戦するエギルのレベルってどれくらいなんだろう?
ちなみにこの時点のDEBANさんのレベルは65前後だったはず。


SAO

■神聖剣
ヒースクリフの神聖剣は盾の防御力が半端無いのでタンク役には適しておりますな。

■スカルリーパー
スカルリーパーの攻撃力半端ないな。
かなりの安全マージンを取ってるはずの攻略組を一撃で葬るとかゲームバランス酷過ぎる…
普通のオンゲなら死ぬの前提でゾンビアタックとか出来るけど、それやると二度と戻ってこれないからなぁ。

■防御役:キリト&アスナ
ダメージディーラーである二人を防御役に回すのは何か戦術的におかしくね?

■結論
前半と後半のギャップが凄過ぎるわー。





DEBANさんに   ((_   
出番はあるのか?   `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
  l 从ノハ )  (´ <_`; W   アインクラッド編は
  ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i   来週で終わりかー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_妹_/   ヽ⊃ 


SAO

やっぱりオリジナルとか入れていいから24話丸々アインクラッド編で入って欲しかった所存。
 

ソードアート・オンライン 13話「奈落の淵」” に対して8件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    今週の敵はどう見てもウィザードリィのサイデルだったんだが
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    クライン以外の風林火山の人たち見なかったけどまさか死んだの?
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    まあスカルの刃物のジョリジョリっとこすれる感じは緊張感あった
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    MOBキャラもトッププレイヤーならカラフルな装備でええんやで? シリカちゃんのほうがよっぽどハイレベルっぽいじゃねーか
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    明らかに布装備勢が重装戦士より防御高いってむちゃくちゃだろ
  6. 300人委員会の名無しさん より:
    【悲報】アスナのぱんつが黒
  7. 300人委員会の名無しさん より:
    グルグル2のラスボスも一撃死だったなぁ
  8. 300人委員会の名無しさん より:
    もうそろそろタイトル詐欺になるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です