探検ドリランド第23話「目覚めろ野生の力! ウォーレンスの修行」

ウォーレンス覚醒回、まさかのアルビダ絡みなし。

 
・ロガイ
おれまじぱねぇっすよまじおれ
なんとまぁ語彙力のない……!

・ぎゃふん
これまじで言うやつ、アニメでもまじでなかなかいないっすよまじぱねぇっすよ


・俺の一撃はマジやばいっすよ
フタエノキワミー!
なかなかの再現率。

・お宝は必要とされる場所に
割とガラクタ揃いのドリランド世界のお宝だけど、あれって必要とされる場所あるのかね?
もちろん高額なお宝は現実と同じような扱いなんだろうけどさ。

・筋骨隆々
漢字で合ってるのかな?
火事場のバカ力を任意で、って考えると、明鏡止水みたいだよね。
ほら、色も金色っぽいし。
ただ個人的には、使用後動けなくなるってので某MMORPGの阿修羅覇王拳を思い出した。


・アンジェラ
こういうお姉さんキャラだけでも、お願いですからリアル頭身でやってくれませんかね。
なんでもしますから(円盤は買いません

・ラリホーマ
花一本で水を飲んだ人間ほぼ全員昏倒とか、もとの花どれだけ強力なんだよ。
ていうか、まず親分以下全員揃ってだまされ安すぎだろ。

・八割いただきますわ
だまし上手なだけあって、商売上手(?)であった。
まぁ交渉も何もないから、上手いも下手もないけど。

・ウォーレンスの戦い方
守る戦い方を強いられてきたからか、自分を襲ってくる敵よりも、味方を襲ってる敵を攻撃することが多い気がする。


・目覚めたウォーレンスの力
完全に怒りのスーパーモード。
というか、バーサーカーシステムか。
アクセルワールドといい、覚醒能力はGガンから拝借するのが流行ってるのか。
しかし、これどれだけの間修行したんですかね。

・ロガ×ウォレ
久々に来た新しい薄い本のジャンルはこれかー……。

・ミコトに守られてきた
立場的、あと心的にはそうかもしれないね。
単純に身を守るってのに、ウォーレンスが固執してたって感じかな。

・ミコトを守るために
自己犠牲技ってたいていそんな感じで覚醒するよね。
そして大概、守られる側の人間によって止められるという。
これ以降も使うのかね、この技。
だとしたら、そのたびにウォーレンスぶっ倒れるのかwww
さて、今回はまさかのウォーレンス覚醒回でした。
しかし目覚めたのは肉体のブレーキ解除能力ってだけで、やはりウォーレンスはイソウェルの力を受け継いでたりはしなかった。
まぁそう何人もイソウェルの末裔がいても困るだろうけどね。
さてさて、徐々に終盤に向けて味方側の陣営が強化されてます。そろそろポロンも覚醒すんのかな?
もしいつもの地獄乱れ撃ちが見られなくなると、調子狂いそうでなんかいやですが、どうなんですかね。
 

探検ドリランド第23話「目覚めろ野生の力! ウォーレンスの修行」” に対して5件のコメントがあります。

  1. 300人委員会の名無しさん より:
    もしかして:3クール目ある?
  2. 300人委員会の名無しさん より:
    課金王、ドリランドのDVD買うつもりなのか…
  3. 300人委員会の名無しさん より:
    ドリランド感想終わったら、今度はDVD版ドリランドで感想を書くのですね。分かります。
  4. 300人委員会の名無しさん より:
    ペロペロ分が足りないな
  5. 300人委員会の名無しさん より:
    >円盤は買いません 左にある焔水の購入リストはなんだよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です