革命機ヴァルヴレイヴ 第20話「曝かれたカミツキ」

りょな好きの人はこれで抜けるのだからすごいと思う
ヴァルヴレイヴ

 

ヴァルヴレイヴ

■ファントム撃破
事前に移動するコースが分かっているなら、機雷を巻くとか無かったのだろうか?

■月への帰還
時間設定がAGE並に適当なので、サキちゃんを放置してからどれくらい時間が経ったのか謎。

■ARUSのテレビ
なんだかんだでショーコは仕事をしていた……春とは作戦のジャンバ狩りしていたというのに!

■引きこもりエルエルフ
前々回はハルトで、今週はエルエルフが引きこもり状態。
面倒くさい主人公たちだな。 

■子供がヴァルヴレイヴで戦える理由
この映像が作り物という可能性を誰も疑わないARUSと咲森学園の生徒一同。

■サキちゃんが死んだ!
このひとでなし!





  __
 /Y´  `ヽ  
//iミル从ルリ    
W´d| ゚ ヮ゚ノ|   なんだかだんだんデス種を
//(__つ/ ̄ ̄ ̄/  見ている気分になってきたわ
 ̄\/ウンガー/  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です