ぐだぐだ本能寺お疲れ様でした。

呼符だろうが単発だろうが、ガチャ引くと3回に1回エミヤが出る呪いにかかったらしい…

わーい!電撃の記事の人すら叶えられなかった、のっぶとエミヤの宝具5での性能差を図ることができるぞぉ(棒)
 

 
そんなわけでぐだぐだ本能寺お疲れ様でしたー
ポイント貯まるか心配だったけど、ラスト3日間の天国が5万→10万→20万と今までの努力となんだったのか疑いたくなる遷移をしたので2日前にはあっさり終了。

おかげで資材集めが捗りました。


ガチャはエミヤ連発でおき太引かない悲しみを背負いましたが、その裏でエリちゃんが大天使になりました。

大変くぁいい!!!
さて、12/16(水)AM6:00から「ほぼ週間 サンタオルタさん」がはじまりますね。
ジャックちゃんとありす引きたいっすなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です