ここ半年間のFGO その3

ここ半年間のさちこカルデアを振り返るFGOその3。
今回はやっとリリースされた1.5部新宿編。

  イベント以外では鳴りを潜めていた感があるネットスラング系も本編で多発してくるとCCCを思い出しますな。
新宿編で登場したモータード・キュイラッシェ・オルタですが、まさかZEROの時にアルトリアの持ち物として登録されたのか?それとも新宿の何処かに放置されていたものを魔力開放で魔改造したものなのか謎。
  新宿編といえば一番苦戦したのが新宿のワンコ(ライダー時)。正直、アヴェンジャーのときより強かったわ。
そういえば、最後に呼び出された世界の名探偵の中に「バーロ!」の人は居たんだろうかねぇ?
  そんな訳でクリアした1.5部新宿編。
難易度的には6章ぐらいだったような気がしなくもないですが、ブレイクシステムの部分だけが難易度を引き上げてたような…?
それはともかくジャンヌオルタがクソ可愛かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です