終物語「まよいヘル 其ノ貳」

キスショット完全体久しぶり…と思ったけど、今年の頭に散々映画館で堪能したわ。
終物語

傷物語映画がちゃんと公開されて完結する未来があったんだなぁ。

終物語

■メッセンジャー
子安である。

■君からは吸血鬼性が引き算されている‍
前回の引き算の話。

■先に地獄に堕ちておいて君を生き返らせる準備を整えておくこと
ドラゴンボール並みに軽い命感ある。

■手折正弦という人形怪異
要は:蒼崎橙子

■2人の妹と後輩を1人人質に取る
年末特番のやつ。

■僕の友達に手を出したら君の正体をバラすぞ
忍野メメ有能すぎてやばい。

■蜘蛛の糸
芥川龍之介の小説を思い出すなぁ。


終物語

■(友情出演)
はっちー、それギャラ無いやつやで。

■一度殺し、地獄に落とすことで吸血鬼化をリセットする
妖刀心渡りで殺すことが重要。
これによって忍とのペアリングが切れる。

■変態の極み
もう阿良々木暦の変態性で回収してないものを数えたほうが早い。

■はっちー拉致
ついに地獄から幼女を持ち帰ろうとするまでロリコンを極めた男。

■ラスボス
忍野扇。


終物語

■殺意全開キスショット
阿良々木暦が死ぬ時、その現況全てを殺すって宣言してたもんなぁ。

■受験に向かおう
この状況下で受験を受けるのかなり辛いよな。

■反撃開始
最終決戦へのカウントダウン。





           ((_   
そういえばね         `ヽ
   〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 
   l 从ノハ )  (´ <_`; W  冷静に考えて、8/31、9/7、9/14、9/21、9/28で
   ノ_ノ ゚ ヮ゚)ハ  /  ⌒i    ぴったり放映しきれるのね。
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |      
.   \/_妹_/   ヽ⊃

終物語「まよいヘル 其ノ貳」” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    次回はひたぎランデブーか
  2. 匿名 より:
    臥煙さんは八九寺拉致も期待していたフシがあるな
  3. 匿名 より:
    はっちーがひたすらかわいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です