Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 6「天命の粘土板」

FGO7

そういや、この時期のマシュって性能面でも評価上がりまくっていた時期だったな。



FGO7

■イシュタ凛/エレシュキガル召喚の図
未来世界である特異点Fの凛の体にイシュタル召喚→メソポタミアに凛の体ごと転移だと睨んでる。
で、その時特異点Fに凛のうっかりが起動してグラガンナ落としてきてしまったのが特異点Fの荒廃の原因だと睨んでいる。


FGO7

■天命の粘土板の回収
マーリンおつ。

■市民たちはみな眠るように息を引き取っていた。
冥界が真下にあるしなぁ。

■ピースマシュ
とても可愛い。

■憧れだからさ、牛若丸は
現代の日本人が考える有名な日本英雄の上3人って源義経、織田信長、坂本龍馬だと思うのよね。
この3人の逸話なら大概知ってるし。

■ですが1人の武士として私は貴殿の帰る場所を守ると
黒牛若の件でとても辛くなるフラグやめるんだ!

■これで勘弁してあげる
英雄王より暴君っぷりなイシュタル神。

■レイシフト要員に選ばれたのも生き残ったのが俺だけだっただけ
クリプターが生き残っていた場合、この度はもうちょい楽だったんだろうかねぇ。

■生体反応が感知できない
そういやそんなギミックのシナリオだったわ。

■頼りになるフォウくん
さすがプラ犬。

■ジウスドゥラ
安定した強キャラっぷり。


FGO7

■天命の粘土板回収
よくよく考えてみれば冥界に忘れてきたってことだよなぁ。

■イシュタ凛戦
さり気なくマーリンがエクスカリバー使用してるぞw

■女神イシュタル 完全に沈黙
Sイシュタルはもうちょい冷静だった。

■教えてイシュタ凛
イシュタルなら答えないけど、エレちゃんだから答えるっていうギミック。

■エレちゃん
うちのエレちゃん、2017年12月25日23時に来たから、シナリオ上のカルデア在住期間が1時間もないっていう笑えない話。






アニメ記念星4何貰った?(
             `ヽ
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i スト限なのを考慮してぐっちゃん先輩
  l 从ノハ )  (´ <_`*W    狂スロを宝具5にするか、
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i     巴さんにするかで悩んだ末
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |        
.  \/_  /   ヽ⊃

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 6「天命の粘土板」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    クリプター勢結局人理救済出来るのか謎
  2. 匿名 より:
    エレちゃんもだけどアビーも滞在期間短いよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です