検証しましょ

さて、今回は普通のやる記ではなく、少し趣向を変えて次の様なことを考えてみたいと思います。
「何故何かある度にフミカの家ばかり利用されるか?」
これは結構深刻な話です。
何故かというと実は管理人達が集まるだけではなく、学校のクラスメートと遊ぶ時にも約80%の確率でうちの家が利用されています。
その他、弟が友達と遊ぶ時にもうちの家が利用される有様で、ローンは払い終わったとはいえこのままではうちの家が人間という名の白アリに食い尽くされてしまいそうです。
さて検証に入りましょう。
個人的に自分の家と他の人の家との違いを考えてみました。
まず、うちの家にはテレビがリビングとその隣の部屋に1台ずつ(ビデオも)あることが大きいと思います。
これなら同時に2種類のゲームができるし、PS2を2台つないでの4人対戦することもできますね。
他には親がいないことが多かったり、昼食を食べる時に家のすぐ近くにコンビにや、イタリアンレストランなどがあったりするからでしょうか?駅からうちの家までの距離が比較的近いからでしょうか?
こう考えてみると結構いい場所な気がしてきました。
でも全然嬉しくありません。悲しいだけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です