多分ラスティの声でした

今日は河合塾の模試がありました。
教室は違ったけど(型が違うから当たり前なんですが)kevin閣下も一緒でした。
しかも今日はよく考えてもよく考えなくても中間テスト前日です。
「私は一体何でこんなところで模試なんて受けてるんだろ・・・?」と何度思ったことか。
でもその度に「模試が無かったら12時まで寝てるんだしあんまり変わんないでしょ。」と何処からか青年の声の突っ込みが聞こえてきました。
幻聴か・・・
私も随分やばいとこまできたもんだ・・・ハハ・・・ハハハハ・・・フゥッ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です