機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第39話~ボコられバスターどこ行った?~

今回の名場面
フレイ・アルスター

ガンダムXのシナプスシンドロームを思い出すなぁ・・・


ディアッカは何時やられてしまうのか?
フレイ・アルスター

よく見るとバスターのベルトみたいなヤツ外れているし・・・


禁断
フレイ・アルスター

エネルギー偏向装甲、実弾も防御可能ですか・・・
Iフィールドとは違う感じだし…νガンダムのフィンファンネルと同じで強力なフィールドを作っているのか?
実はPS装甲に対ビームコーティングを施したとかいうオチではなかろうか?


自由&正義
フレイ・アルスター

「瞬殺!」って今度はクーガかい!残すは「衝撃」「壊滅」だけだ!


まとめ箇条書き
フレイ・アルスター

・回想と使い回しがやたら多かったのを大目に見れば良かったのではないかと。
・今日も今日とてニコルとトールは死ぬのであった。しかも今回はダブルですよ。
って~か一回の放送で三回もニコルを殺すなよ・・・


おまけ
フレイ・アルスター

待て!彼の狙いはフリーダムじゃない!!僕の体が目当てだ!!!(マテ


今回のフレイさん
フレイ・アルスター

フレイがザフトの制服着てるってことは敵になるのかな?
やっぱりカテジナ化ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です