そして人は弱さ隠すために優しい誰かを傷つけた

とあるBOOKOFFでDCが千円で売ってたので買っちゃいそうになりましたがアホらしいのでやめました。
だって、PS2でシンフォニアが出るらしいから(挨拶)



今日、学校に教科書を買いにいったんですよ・・・。
そしたら、新しく出来た友達が僕に向って「さっち~ん」と。
・・・なんか悲しいあだ名ですネ。
バナナが食べれなかったり、吸血鬼になったあげくナイフで刺されて死にそうなあだ名です。
あ、バナナが食べられないのは「さっちゃん」のほうでした。
それはそうと、今日も今日とて演劇のサークルから勧誘がありました。
この演劇部はなんかすごいです。
過去にギリシャ神話と北欧神話とクトゥルフ神話を劇でやったらしいです。
ギリシャ神話と北欧神話は分かりますがクトゥルフ神話はなにをするのでしょうか?
だいたい、クトゥルフ神話にストーリ性なんてありましたっけ?
僕はネコロノミコンが出てくるくらいしか知らんですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です