夜中の夜明け

『昔の日本じゃ、ホモって割と当たり前だったんだよな~』なんて事を考えながら見ると、『火の鳥』ってエロい話だよな……とか思う今日この頃。
でも、今期アニメのエロ度ナンバーワンはガイナックス(エヴァ作った所)の「この醜くも美しい世界」がトップだと思います(長い前置き)




最近、暇を見てはのんびりとMADムービー作ってるんですよ。
前回作った「斬魔大聖ガンダムSEED」が割と好評だったわけで続編でも作ろうかと思いましてね。
で、曲がなかなか決まらないのでソウさんのリクエストによりCLANNADのOPの曲になりました。
なんでCLANNADを持っているかというと、箱を踏んづけて潰してしまったために買取させられたわけです、ハイ(それなりに暇つぶしにはなりましたが)
まあ、そんなこんなでMADムービーもうすぐ出来上がりそうです。
出来上がったら細々と公開する事にします。
全てはこれからなのですね。
いろいろと不甲斐ない僕をお許しください皆々様。
・・・もともと更新は止まり気味でけどね。
PS.「SIREN」は怖いというよキショいと思います(ヒロインがパッケージの怖い女の子とは誰が思うでしょうか?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です