分かたれた道

電話出てすぐに「ボケ役は間に合っているから」って言ったら「・・・そう

、じゃあ仕方がないね」と落胆して電話を切るアホな友達に乾杯(笑)



久しぶりに昔馴染みの友達に会いました。
彼は現在、写真屋でバイトをしていて将来カメラマンになりたいそうですがその動機があまりにも情けなくて涙が出そうです。
それは昔僕らが小学生だった頃、僕が彼に「写真を現像する人ってエロい写真があったら焼き回しして自分のものにしてそうだよ。パンチラ写真集め放題だな」と話したのが全ての始まりでした。
それを本気にした彼はそのアホなエロ根性だけで職業の選択をして現在に至ります。
でも、エロを求めるならAV業界にでも行ったほうがいいのではないか?とも思うのですが自分のやりたい事へ一直線の彼に向ってそんなことはいえませんでした。
変わりに「エロスは程ほどにしときなさい」と伝えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です