箱庭の現実を・・・

デス種の公式サイトが開いたらしいので行って見たら、スタッフに福田と嫁の名前を見ました。
・・・鬱だ、激しく鬱だ_| ̄|○



「冬のソナタ」が売れていた(?らしいですけど、僕にはアレの面白さが分かりません。
1,2回見ていたけど、ヒロインらしき人の行動の脈略さが分け分からん上になんだか演技が嘘っぽい。
声優も心なしか下手なような・・・。

ぶっちゃけ、一部で有名な2ちゃんねる発純愛物語「電車男」のほうが好きです。
電車男マジ面白かった。
下手な純愛ドラマより感動しました。
アキバオタクが2chの住民の手助けにより起す「奇跡」「伝説」の実話。
読んでいたら何故か、某UJHでギャルゲーマスターの称号を手にした彼を思い出しました。
で、今度会ったら彼に一言言っておきたい事が思います。
「お前いい加減彼女とか・・・ゴメン無理だな」と。





まあ、電車男が自演というかやらせ臭いんだけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です