テイルズオブシンフォニア その3

巷で更新が止まってるとかやる気がないとか言われてますが、ただ単に3周年記念に併せて更新しようとしているだけですよ~。
ひ~んだ、ひ~んだ(笑)
ちなみに↓が13日に更新される予定
・教えて!総長
・ガンダムウォー用語CGI
デス種感想は放映日かその翌日には更新しますので・・・。
ファ鮒?すみません、飽きました・・・っていうか、デス種と併用で更新するほど暇がありません。



昨日に引き続き、シンフォニア感想
デリス・カーラーン編
物語の核心に迫る章で起承転結の転にあたるところですが・・・
  ∧_∧
 (; ´∀`)どちらか一方なんて選べないYO!
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)
まあ、そんな感じでコレットと世界のどちらかを選ばないで両方を救う道を探すわけですが・・・。
ミトス(ユグドラシル)の考え方っていい感じで「へタレ」ですね。
ユグドラシルモードでもうちょっと威厳が欲しかったような・・・。
せめて、Fateセイバールートのギルガメッシュぐらい圧倒的な強さというのを見せ付けてくれればなぁ。
ゼロスの微妙な独り言から裏切りか死亡フラグかな~と考える。
この手のゲームは死ぬとか裏切りとか犠牲話を持ってくるっつーパターンが多いから多分その類かな、と勘繰る。
仲間の中でコレットの信頼度が一番高い状態でフラノ-ルの恋愛イベントに突入したわけなんですが・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロゴロ・・・
…見ていると恥ずかしいぐらいベタベタですね、チクショウ。オヤクソクスギルヨォ…
その後、救いの塔突入なんですが・・・
本当にゼロスが裏切りました!?( ̄□ ̄;)!!
しかも、有無を言わさず微妙な天使と戦闘突入・・・
なんか、攻略サイトとかを見てるとここで天使ではなくゼロスと戦うとゼロス死亡ルートに入るらしいですね。
つまりアレだ!僕はゼロス死なないルートに入ったわけですね!(* ̄▽ ̄*)ノ
パーティの仲間が死ぬのはFF7とTODで正直勘弁(´ー`)/
PS:メルカは『「男の子っておっぱい大きい方がいいのかな?」「アホかてめえはあったりまえだろうが!」「そうだとも!」』のMADにハマりすぎです。
エロスの戦士め!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です