これが若さゆえの過ちか・・・

SEEDとWってどっちがより多くの腐女子を釣り上げたんだろう?って思っているさちこです、おはこんばにちわ。
同じ講義を受けている友達が「さちこ」と名づけてきたのですが最近「さちこ」になってきました。
なにか陰謀が見える気がします。
さらに、腰の細い子が好きっていうレッテルまで貼られました。
いつぞやの総長の看護婦好きの称号(デマ)のようで少し笑えます。
どうでもいいですね_| ̄|○




機動戦士ガンダム0083前期OP「THE WINNER」を歌われ、後期OP「MEN OF DESTINY」を作曲された松原みきさんが死去されたそうです。
昨年はセイラさんの中の人が逝ってしまわれましたが今年はこの人ですか・・・・。
少しずつガンダム界の著名人が居なくなっていくようで寂しいですね。
ご冥福をお祈り致します。
    ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (´∀` ) < テイルズ オブ リバース購入
  _| ̄ ̄||_)_ |今年末はこれを没頭でケテーイ
/旦|――||// /|.\__________
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/
前2作が主人公×ヒロインのバカップルマンセー(特にデスティニー2のカイルとリアラ)でしたので今作もそうなる予感プンプンですが・・・
ここは男塾の塾生として逃げるわけにはいかんのですよ!
たとえリバースのクレアがデスティニー2のリアラに服装の色気(服装のエロさ)で劣っていようとも、今度こそはバカップル展開でもひっくり返らない自信があるですよ!!
(´-`)y━・~~~.。oO(自分的今年の燃えゲMVPは「テイルズオブシンフォニア」と「Fate/stay night」でケテーイ)
どうでもいいですが本当はロングヘアーとセミロングが好きなだけ(あとツーレングス
  _, ._
(;゚ Д゚)…髪型だけかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です