登場シーンはロム兄さん!ヤックデカルチャ!

ガンダムSEED占いやってみた。
さちこさんは【 フレイ・アルスター 】です!
● フレイ・アルスターさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
・・・どんなフレイやねん!




恒例のWEB拍手から適当に選んでレス(12月4日~12月17日)
>ラヴィ!
ラヴィ! (・∀・)

>機動戦士ブライト・・・素でウケタ
次回作は劇場版・機動戦士Zブライト

>総長さんは看護婦好きだったのですか・・・
それはデマです。

>腹減った
食事は人の営みに必要なものです。よく食べてください。

>ラクツー、パンツはいてない疑惑
たぶん履いてない。

>12/10の日記が非常に懐かしいですがナニカ?@草薙
>(連続)あ、ついでに、最近は定期演奏会前だったから、更新できなかっただけだし@草薙

でも、最近更新してない(確認した)
>グッジョブ!
 _n
( l    _、_
 \ \ ( <_,` )
  ヽ___ ̄ ̄  )   グッジョブ!!
    /    /


>伝説の蒼いズラを求めてプラントへと旅立つ。 >ワロタ
きっと、セイバーと共に受け取るのでしょう>伝説の蒼いズラ

>びっくりするほどフミカ、びっくりするほどフミカ!
バンバン!

>これはもうアレだな。デス種感想面白かった。
頑張ってキャプチャー感想書いたのにこの言い草。これはもうアレだな。正直、うれしかった。

>ルナマリアのキャプチャー、もっとキボンヌ(>_<)
最近のルナマリア出番少ないから難しいですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です