信頼への入浴時間

OK、よく分かった。
僕は『甘えん坊』に弱いことがよく分かった。
だから、だからソレだけはソレだけはカンベ・・・qあswでrftgyふじこlp;:@



さて、話は変りますが「インフォシークメール」なるものがあります。
インフォシークにWEBページを持つものなら誰でも持っている代物です。
端っこ愚連隊でも数ヶ月前までは当ページで公開してましたが、WEB拍手を導入してからは公開するのはやめました。
で、このインフォシークメールなんですが玉に出会い系業者や18禁サイトなどからスパムメールが送られてきます。
仕方が無いので玉に見ては消しているのですが、最近面白いものが来たので紹介してみようと思います。
その内容は普通の業者メールなのですが、WEBメールにしては珍しく「クリック」しただけで登録されるというアレなサイトみたいでした。
たまたまクリックし続けたら見事に登録されてしまったため登録しましたメール「ご入会ありがとうございました。一ヶ月以内に会費を振り込んで下さい」まで来てしまいました。
一応、クリックする前のページを見てクリックすると登録されますなどの注意書きがあるかどうか調べたのですが、案の定ありませんでした
まあ、「法律上、利用者が契約をするにあたり錯誤(勘違い)があった場合、その契約は原則として無効となる旨が定められている」として、「民法第95条」と「電子消費者契約及び電子承諾通知に関する民法の特例に関する法律第3条」が採用されるので払う気はさらさら無いので、一ヵ月後に料金払えゴラァメールがきてもやる記のネタとして楽しんでみようと思います。
・・・っていうか、コレ系のメールって全滅したのかと思いましたよ。
とりあえず、そういうメールで困っている方のために携帯電話等に着信する迷惑メールに対する自衛策についてを紹介しておきます。
追記↓
今日微妙にワロタコピペ
>197 :通常の名無しさんの3倍 :05/01/02 20:20:11 ID:???
>>>196
>ageんなhageげろ。
>
>
>198 :通常の名無しさんの3倍 :05/01/02 23:06:32 ID:???
>ではhage
さちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です