止まってタクシー、プレイバック

デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY』第十三話更新



・・・いや、更新しましただけなのはアレだから追記しよう思ったけど、今日特に書くことが無いというかなんというか。
別にミネルバの別名がパラス・アテネで「わーZガンダムのオマージュ(パクリ)ってところが見え隠れするね」なんてどうでもいい話なんですよ、ハイ。
まあ、言いたいことは只一つ。
メルカ曰く、本日のさちこの名台詞↓
「自転車二台並走してまで手を繋ぐな!ラブラブしたいのなら二人乗りしろ!!」
二人乗りで横座り(通称:女の子座り)ができる「アホな子」はある意味尊敬されるべきなんだろうと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です