飲め!話はソレからだ

新幹線で寝ていたら寝過ごしちゃって凄いところに着いちゃったYO
どうも、最近のEVOLVEで使われている曲が気になって仕方がないさちこです。



部屋を片付けていたら小2の頃の文集が出てきて面白い一文があったので記述しようと思います。
*原文そのまま
> 「赤ちゃんはお母さんのおなかからうまれてくる」とお母さんがいつも聞かせてくれるけど、
>どこから出てくるのかということをいつもごまかして教えてくれません。
>しかたがないので自分の体を見て探すことにしました。
>でも、それらしきものはありませんでした。
> もしかするとヘソのあなを広げて出てくるんじゃないかと思います。
ヘソから出てくるって産むほうも生まれるほうも必死だな。
つ~か、自分の体を見て探したのかよ!!
コレがゆとり教育が生んだ弊害でしょうか?
・・・ゆとり教育は僕らの世代には微妙に関係なかったのでした_| ̄|○残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です