旅に出ます。

ある日、web拍手でこんなレスがあった↓ 
>おいお前ら、さちこさんは実は女なんだぞ!!
どうやら解析ページ閲覧機能を利用した地味な釣りらしいけど・・・
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・
 ( つ旦O 実は女?
 と_)_)
  _, ._
( ゚ Д゚) なにそれ?
 ( つ O. _ガシャ
 と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
眠かったので見なかったことにして放置プレイを決め込みパソコンの電源を落とした。
そして、時間は流れ・・・アレからどうなったのか気になったのでweb拍手の解析ページを覗いてみたら↓
> てことは、さちこさんは美少女なんだな
>ガンオタ美少女さちこタンハァハァ
>そうか・・・さちこさんは女だったのか
> まじか?サドっ子さちこタソ ハァハァ
>さちこさん禿萌え
>まさかこんなところでハアハアしている連中がいるとは・・・ハアハア
>お前らハァハァしすぎだ・・・ハァハァ
・・・と、こうなった。
あまりの痛さに「言いだしっぺにはハナでピーナッツを食べさせてやる!」とつい怒鳴ってしまった。
そしたら「美少女さちこタンガンガレ」と一言。
固定概念と化したこの設定に・・・悔し涙が止まらなかった。
なので、ごめんね。さちこweb拍手で萌えられちゃって、居たたまれなくなったからからしばらく旅に出るよ。
デス種感想は遅くなるかもしれないけど土日中にやるから安心してくださいな。
おまけ↓
>種割れするとメッチャ怖い顔になっちゃうさちこたん萌え
_| ̄|○
ガンオタ美少女サドっ子さちこというweb拍手での設定のさちこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です