どこかで奇跡の大特売やってませんか?

最近、洒落にならないぐらい忙しいです。
他の端っこメンバーは毎夜集まって遊んでいるみたいです。
暇があっていいですね
総長にいたっては昨日のやる記で↓
1:バイト
2:ゲーム
3:寝る
4:遊ぶ
正直毎日この4つのうちのどれかしかしていませんでした・・・

と言ってました。
僕はここ最近ゲーム機に触れてすらいません。
ぶっちゃけ、どうでもいいけどね
どうでもいい話ですが、web拍手見てたらオンドゥルに関する総長への不満が書き込まれてました。
オンドゥルレビューを止める原因となった黒歴史への収納を行なった僕が言うのもなんですが、そんなに曝されるのが嫌なら消せばいいと思います。
それをやる暇がないなら、言ってくれれば消すなり載せなかったりしますのに・・・
まあ、いくら皆さんが訴えても、たぶんここでは見れないと思いますが。
ぶっちゃけ、どうでもいいけどね
ああ、そうそう。
デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 20話』更新しましたよ。
暇がなくてもネトはする『さちこ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です