あなたは巨乳で君は美乳。そしてお前は貧乳だ!!

GTが近いので今回はそっちの話題でもしてみようかと思います。



オフィ見てて目に付いた一文ですが・・・・↓
>初心者講習会
>最近ガンダムウォー買い始めたばかりでルールかわからない?
「ルールか」わからない???
「ルールか」わからない???
ルー・ルカ?
なんだそりゃ?



あと、騒がれまくっている加速する狂気ですが、個人的にいいエラッタ案が浮かんだのでここで言おうと思います。
凌駕のテキスト同様の【(自動A):このカードは、このカード以外の自軍効果の対象にならない】を加えれば十分だと思う。
・・・今回はいつも以上に読者の幅を狭める内容でしたね。
いい機会なので次回はもっと狭める話題でも出そうかと思います。
教皇アーレスとか・・・ごめんなさい、嘘です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です