忘却劇場に行きたい

バイト先で聞いたのですが、ガンオタの聖地である「バンダイミュージアム」ガンダムレストランなるものがあるそうですね。

気になったので、調べてみたら・・・


  _, ._
(;゚ Д゚)・・・シャア・スパゲッティですと!!

他にも、ザク・パスタや木馬風カレーなど我々ガンオタの心を揺さる魅惑な名称の食べ物がいっぱいあるみたいです。
ただ、シャア・スパゲッティ、デザート付きとはいえ¥1050は高くないか?とは思いました。
まあ、愛知万博(↓参照)よりかはマシですけどね。


そういえば愛知万博、弁当持込OKになったそうですね。
今更だと思いますが


デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY 24話』更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です