せめて辞世の句を考える時間は残してくれ

「スーパーフリーダム」「ナイトジャスティス」
片や口にするのも拒まれる淫行集団、片や商標登録済み。
そこで変更された名前は「ストライクフリーダム」「インフィニットジャスティス」
片や即出の名前の複合体、片や元パチスロ機製造元のエロゲーメイカーの名前。
デス種スタッフは負債共々、名前を考えるということを少しは勉強したほうがいいと思った。




そんな話はともかく、今日の午前中の話でもしようかと思いましたが、それを書くとインフォシークにイエローカードを提示される可能性があるので以下略。
あえて表現するなら・・・

 ヽ
 つ

 ぁ ぁ
あ ぁ
 あ あ
ぁ あ

って感じ。
マジで怖かった。
赤信号みんなでわたれば怖くない。でも、皆こうやって大人になるのかもしれない。
僕の時間に終わりは無い。
永久に忘却と快楽と遊楽を繰り返す。
犠牲になる者の方がまだ救いがある。
興味本位でスクールデイズなんてエロゲ見なきゃよかった……
夕方から再び出かけるので早めに更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です