機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者-

パワーが段違なんだよ!そういう時はどうする?

Z劇場版を見てきました。
本当は先週の土曜日に行くはずだったのですが、あまりの混み具合に諦めたので今日にしました。
TVCM のように作画クオリティが高いのかと思ってたけど、意外と旧作がだらけでした。
前半はほとんど新画がでませんが、後半は新画が増てました。
まあ、全部作画変えるほどの時間もお金もないですからコレばかりは仕方がないですね。
旧作画だらけとはいえ新規作画の戦闘シーンがかなり迫力あり、金出して見に行く価値はありました。
カミーユの性格がTVの時と違って素直になっているので作品全体の印象が違って見えるのも新鮮でした。
あと、デス種で議長に慣れ過ぎたせいかは分かりませんが、微妙にシャアの声に違和感が・・・。
名作に違和感を持たせるとは恐るべしデス種効果
すぐに慣れましたが。
ただ、あえて言うなら種からガンダムに入った人にとっては取っ付き難いかもしれませんね。
それと、デス種ののんびりペースに慣れていると展開が早いのでついていけなくなるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です