髪を触ると追尾機能がついたナイフが発射されるぞ♪

最近電車に乗るたびに思っていたことだけど、「女性専用車両」って実は女性のためでなく男の為にあるのではないか。
いかついオバちゃんや不細工な女に痴漢扱いされるくらいなら、むしろそんな人たちを専用車に隔離させたほうが快適という考え方から出来たのではないだろうか?
つまり、女性専用車両は一部の本当に痴漢にあっている可哀相な女性いかついオバちゃんに男たちが痴漢扱いされない為存在するのです。
確かにこれで男たちも安心ですな
デス種キャプチャー感想『機動令嬢フレイアルスターDESTNY33話』更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です