信じる心が萌え心

今朝、唐突に「フラクチャー」って言葉が気になった。
気になりすぎてこの言葉を好きになってしまうぐらいの勢いだ。
関係ないが、最近迷惑メールが携帯に来るようになった。
いい機会なのでメアドを変更することにした。
そこで、冒頭の「フラクチャー」をメアドにしてみようと思った。
ウェブ繋いでメアド変更をしようとしたら圏外になってしまったので、後で変更することにした。
夜になってメアド変更することを思い出した。
帰りの電車の中で変更した。
で、家に帰ってきて日記を更新している最中に気がついたが、「フラクチャー」をメアドにすることを忘れていた。
メアドは「フラクチャー」という単語とはまったく関係ない文字列で構成されていた。
なんだ、まあ、そういうこともあるってことだ。うん。
うぇ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です