今日からお前は俺のカキタレになるのだ!

今回はWEB拍手レス
コアを狙われない前提の作戦で詰んだのでコア攻撃はされてないです。分離して避けたのでそう見えますけどね
>プラモで確認しましたが、思いっきりコクピット直撃コースでした。てか、インパルスのコクピットは腹部だからなぁ
どちらにしろ核エンジンぶっさされているんだから普通は死ぬわな・・・まさか、ボソンジャンプで・・・
>キラもムウもA級ジャンパーでした。ですましたら逆に説明がつく…ダメポ(;´Д`)
インパのソードですが、先までビームが覆ってますよ。本当はムリですけど、ね。
>あ、本当だ。スタッフが今回の辻褄あわせに設定を無理やり変えたのかな?
自由の核エンジンは首の下についてます
>コクピットの真後ろですか!その位置かなりマズいよ。志村後ろ、後ろ!
次回、ついに炎王合神デス種ガンガルが登場ですね
>35話って凸がシンに掴みかかって議長が新型を披露するだけの話?そろそろ4クールも見えてるのに、いい加減にして欲しいんだが
新主役機には通常華々しいデビューが準備されているもんだが
>初出撃が脱走兵追撃ですか・・・
俺がシンなら即射殺しちまうが。脱走売国無能上司なんざ。
>アスランは良い所に付きたがるコウモリ野郎ですから。虎の意を狩る狐ってやつですよ
デス種効果で今年もCSに腐女子増加の予感
>予選突破できる腐女子がいたら、あえて応援してあげましょう(笑)
カミーユが素直になってもカツは変わらない。それが富野クオリティ!!
>なんせ、カツですから
最近、マジカル分の補給ができてないよ~
>マジカル分が無ければ他ので代用すればいいのよbyマリィー・アントゥワァネット
Zいいですね。種のような派手さはないけど、新画の百式やリックディアスがいい感じ
>2部が楽しみです(´ー`)y-~~
レコアさんも可愛いそぶりが増えてましたね<Z
>3部でエマさんと壮絶な相打ちが……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そろそろマジカル分の補給をさせてくれ・・・
>お前らしつこいよ ε三`Д´)ノ
バンダイ=G癌房だからな
>あそこまで八百長っぷりを晒されるとそうとしか思えませんな
ホントに八百長だったらもうバンダイ信用できない・・
>今までの対応っぷりからしても信用できない
シホはさり気に今作9話にも斜め後ろ姿で出ているのですよ
>いや、それ出演に当てはまるのか?
2ちゃんに晒されまくっても、まったく荒らされないこのサイトすごいな
>先月だけで15回は晒されました。そのうち、一回だけ「ネ申」扱いされました(笑)
エログというよりここはフレイグというほうが正しいような・・
>機動令嬢以外では、フレイフレイ言ってないんですが…
あまりエロすぎますとインフォシークの中の人に怒られますよ~
>それが問題だ…
マジカル分の補給はまだ~?
>我慢しなさい
マジカルな人のコスプレをしてアキバ案内楽しみにしてますo(^-^)o
>えΣ(゚д゚lll)それって決定事項なの?
覗きに男らしさを求めますか
>それが漢だ。 人 間 の 魂 だ !
100万記念はどんなネタを?
>総長と検討してます。
フリーダムのコクピットは胸なので、インパルス腹部への攻撃はコクピットを狙ってるわけではないのでは?
>コアパーツを狙って攻撃した地点でコクピットへの攻撃です
変態仮面が生きてる時点で撃墜王が無傷でも何の疑問も無し。
>きっとまた、セーフティシャッター云々で済まされるのでしょう…
というかザフトにおけるシンの扱いはFSSのクリスティンと同じ?<最強の捨て駒
>そんな感じしますね。ってというより、議長の最強の駒?
自由のコックピットは腹じゃなくて胸なんだなー
>ぶっ刺されたところはどう考えてもキラの足元あたりだから、コクピットもやばいわけですが…(亀裂どころの騒ぎではない)
最後の爆発はタンホイザーによるものらしいですよ。
>タンホイザーの水蒸気爆発だけではインパルスはあそこまで壊れませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です