シャンプーは髪の毛でなく頭皮の汚れを落とすもの

100万記念にこのサイトをリセットしてやろうかなぁと考えてます。
どうも、間違った恋愛をしているさちこです。
なんとなく近況をそれっぽく報告してみたいと思います。
何か楽しいことがあると、それが終わった後、妙に物足りなくなる。
何か大切なものをなくしたとき、すごく憔悴感に襲われる。
同時に起こるとやるせなさが出てくる。
つまり、なんだ。うん。今、そんな感じだ。
そんな感じのやるせなさを今の自分の髪型がキラ・ヤマトそっくりという事態がより促進させてくれます。
折角の休みもお買い物の荷物運びって感じで消滅しましたし…。
コレはもうアレだな。
二の腕の柔らかさが胸の柔らかさと同じっていう噂を飲みながら検証してみるさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です