ご近所ではお嬢さんの心まで盗んでいくと評判です

アンチキラスレから転載↓
             ━ キラ厨の特徴 ━
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━
A 脳内ソースを持ち出し.    ┃B 落ちる時は自分の都合を
  根拠の無いことをわめく   ┃  告げる
    ∧_∧.....             ┃    │     |   │彡
   <#`Д´>O キラキュンがシンに┃    │   ∑.i|○ │彡<風呂
    Oー、 //|劣るわけない! ┃    │     |   │   入ってくる
ビリビリ\ (;;V;;)/             ┃    │     └― ┘ 
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━
C 都合悪くなると他キャラ叩き.┃D  論破され人誅コピペ
   从_从人_从_从人_       ┃   荒らしを始める
从从ゞシンはもうダメだ !/,.   ┃     ∧_∧ <コノヤロォー!!
フレイウザイ∧__∧  从_从人__ .... .┃     <♯`Д┌―――┐
⌒WWY´<#`Д´>アスランよりマシ!┃      /    .| i ̄ ̄i |
 从_从( |   | )⌒WW⌒⌒Y..┃    jm==== | i :: i |
━━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━
E ムキになると在日認定    ┃F アンチスレを無視できない
     ((((( ))))))         ┃     (((´⌒`)))
       | |           .┃         l l
       ∧__∧    从_从人__....┃ カタカタ ∧_∧  
   ∩<#`Д´>'') フザケヤガッテ┃     <`Д´#> ムッキー
   ヾ      ノ  WW⌒⌒Y ┃   _| ̄ ̄||_)_

・・・キラ厨のことを的確に捉えているなぁ(笑)
そういえば、前にWEB拍手で↓
「実はよく内容についていけてない16女です。でも種死キャプが面白いので見てます。アニメは見てませんが。
あと腐女子でもノーマルとか好きな奴がいるって事を知ってもらいです。フレイ大好き、裸糞大嫌い。」

というのがありましたが、ノーマル好きは腐女子とは言わないのでは?
主に腐女子と呼ばれる人たちは801好き美形キャラが好きというカテゴリーに当てはまる人だとばかり思ってたんだけど…。
腐女子の定義が変わったのかな?
………
……

上記の16女さん、3サイズと連絡先を…うわ、何をす(ry
今回からインフォシークの限界に挑みたいと思います。
それがやりたい(30%ぐらい)が為にサイト改装したわけだし(笑)
では、第一弾!!
……モザイク入りです。
モザイクの入ってない部分から見えるエロ単語が微妙にいやらしいですね
で、モザイクなしバージョン↓


…よし、いいギリギリっぷりだぜ!
これならインフォシークの中の人に怒られない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です