今日のバイトで6時あがりの僕より7時あがりのマジカルな人が先に退社した件について語ろうかと思ったけど(  ̄っ ̄)マンドクセ

昨日の日記で記述した腐女子の条件ですがWEB拍手で色々意見が出てました。
なので、腐女子関係のものだけWEB拍手にレス
・腐女子の定義は日記に書いてたもので間違いないと思いますよ。
ただ2chのネタバレスレでは「女は全員腐女子だ!」というのが定説らしいですが・・。おっかねー・・!
極端なことを言えば、『オタク女子=腐女子』なのですが
・腐女子って801でもノーマルでも妄想したり描いたり書いたりするのだと私は理解してましたが
その『描いたり書いたり』がネットや日記で留まらず、同人誌に走ったら十分腐女子(笑)
・オヤジ筋肉萌え~のお姉さんは側から見ると変態デスカ?
大丈夫、↓のキャラは親父萌えですから・・・お仲間は割と多いかもしれませんよ
byげんしけん@大野さん
・16女です。日記にて取り上げてもらえて嬉しかったです笑。私はBL好きで、ノーマルも好きなんです。が、私はキャラによってBLかノーマルかにわかれます。ちなみに百合もすきですよ笑。SEEDはキラフレv
あとスリーサイズは期待にそえるものではありませんので・・・。ご自由に想像(妄想?)してくださいな。
またまた丁寧にありがとうございますm(_ _)m
って、BLだけでなく百合もOKなんですか( ̄□ ̄;)!!
意外と幅が広いぞ腐女子!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です