池袋のラブホは3時間1500円だったはず

そういえば今日は広島CSの日だったなぁ…と思い出しましたので2ちゃんのガンダムウォー本スレ見てみました。
で、↓はコピペ

263 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2005/07/10(日) 22:28:06
確か
1位カンクス
2位緑ウニ?
3位カンクス
4位緑単アプ
5位赤緑アプ?
うろ覚えスマソ

………広島にはエラッタが適用されてないのか?
なんでこうエラッタで弱体化したのばかり上位にいるんだろう?
黒はどうした?黒は?
関係ないけどさ、今日マジカルな人を見たらアホな子と間違えかけた。
もともと二人の背格好が似ている為、マジカルな人の今の髪型だと後姿がそっくりすぎ!
そのうち素で間違えるかもしれない。
……コレは何かの呪いなのか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です