最初は他のネタでいこうと思ってたんだけど急遽変更

無意味に女帝さんとのメッセでの会話を一部だけ晒して見る[一部編集(名前とか)]↓
さちこ の発言 :
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さちこ の発言 :
部活サボれ!とTにみんなで送る嫌がらせでもやろうぜ
女帝さん の発言 :
Tは何の部活に入ってんの?
女帝さん の発言 :
嫌がらせは賛成(ワラ)
さちこ の発言 :
体育会系部
女帝さん の発言 :
へぇ~。意外~
さちこ の発言 :
体育会系部は運動系とちゃうで
さちこ の発言 :
体育会系っぽさのみを追求する部や
女帝さん の発言 :
何!?その部活!?
女帝さん の発言 :
蝶、微妙~ワラ
さちこ の発言 :
挨拶とか服装とか上下関係のみ体育会系なんよ
女帝さん の発言 :
へ~
さちこ の発言 :
でも運動はまったくせーへん。
女帝さん の発言 :
へ~
女帝さん の発言 :
ノリだけが、体育会系ってこと?
さちこ の発言 :
そんな感じ
女帝さん の発言 :
ふ~ん
さちこ の発言 :
で、メンバーはどうなってんや?
女帝さん の発言 :
メンバーは変わりないんちゃうん?
さちこ の発言 :
今のところ5人?
女帝さん の発言 :
そうだね。
女帝さん の発言 :
マジカルな人
女帝さん の発言 :
さちこ
女帝さん の発言 :
KIさん
女帝さん の発言 :
女帝さん
さちこ の発言 :
ジョニー
女帝さん の発言 :
N(仮
女帝さん の発言 :
みたいな?
女帝さん の発言 :
ジョニーは違うけど
さちこ の発言 :
ジョニー。・゚・(ノД`)・゚・。
さちこ の発言 :
全米が泣いた
女帝さん の発言 :
コジコジか!?
女帝さん の発言 :
ジョニーの出所は!?
さちこ の発言 :
ジョニーはジョニーはすっごくいい奴だったんだぞ!
女帝さん の発言 :
知らんよ。
さちこ の発言 :
まあ、いいや。
女帝さん の発言 :
あっそ。
さちこ の発言 :
で、メンバーはマジカルな人、さちこ、女帝さん、KI、ジョン万次郎、N(仮、K(仮 
さちこ の発言 :
でOK?
女帝さん の発言 :
ジョン万次郎は、大庄系列の飲み屋の名前だ!!
女帝さん の発言 :
Kさんは、まだ不明だろ?
女帝さん の発言 :
Nもだけど
さちこ の発言 :
じゃあ、TAさん
女帝さん の発言 :
誰それ?
さちこ の発言 :
TA家のMちゃん
女帝さん の発言 :
おーい
女帝さん の発言 :
誰だ~い?
さちこ の発言 :
外の人の妹
女帝さん の発言 :
あれか!?アホな子か!?
さちこ の発言 :
通称「アホな子」
女帝さん の発言 :
正解じゃん
さちこ の発言 :
身長150㌢ バストDカップ・・・てところは知ってる
女帝さん の発言 :
うちは知らないよ
女帝さん の発言 :
つか、海外から帰ってくる人に、いきなり誘うのはどうよ?
女帝さん の発言 :
悪くないか?
さちこ の発言 :
帰ってくる予定もないけどな
女帝さん の発言 :
そうなのか!?
女帝さん の発言 :
じゃあ、最初っから言うな!!
さちこ の発言 :
9月あたりに帰ってくるみたいなことを言ってた気がする
さちこ の発言 :
さっきの電話で
女帝さん の発言 :
へ~
女帝さん の発言 :
って駄目ジャン!!
女帝さん の発言 :
8月に海に行くのに
さちこ の発言 :
無理やり帰国させようぜ!
さちこ の発言 :
青春しようぜ!って言って
女帝さん の発言 :
無理だろう
女帝さん の発言 :
つか、そんな事で帰ってこないだろう
さちこ の発言 :
アホな子の心の優先順位が 「さちこ>フランス」なら帰ってくる
さちこ の発言 :
かもしれない
女帝さん の発言 :
じゃあ、聞いてみろ!!
女帝さん の発言 :
さちこ君とフランス、どっちが好き?
女帝さん の発言 :
って聞いてみろ!!
さちこ の発言 :
ひらり鮮やかに聞いてみる
さちこ の発言 :
今から国際電話で
女帝さん の発言 :
がんばれ
さちこ の発言 :
ちょっくらトイレで電話してくるわwww
女帝さん の発言 :
へ~
女帝さん の発言 :
でも、なしてトイレ?
女帝さん の発言 :
部屋でいいじゃん
さちこ の発言 :
いってくるお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
女帝さん の発言 :
いってら~
------------------------------------数分後
さちこ の発言 :
してきた
女帝さん の発言 :

女帝さん の発言 :
どうだった>
女帝さん の発言 :
アホな子
さちこ の発言 :
告られた
女帝さん の発言 :
良かったね
さちこ の発言 :
このままでは、また傷の舐め合いカップルになってしまう・・・
女帝さん の発言 :
へぇ~
女帝さん の発言 :
ステラとシンみたいな?
女帝さん の発言 :

さちこ の発言 :
http://fllayg.sakura.ne.jp/gs/PHASE27-39/seed28.html
さちこ の発言 :
こんな感じ
女帝さん の発言 :
ふーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です