ヤられたからヤって ヤったらからヤられて、それで最後は和姦になるのかよ!

最近、暇な人忙しい日の落差が激しい気がします。
今日は暇でした。
何はともあれ、暇でした。
暇だったので、何か面白そうなことをしたくなりました。
面白そうなことを探しに祖母の家に行き、元自分の部屋の押入れを開けました。
開けたら、何故か従妹の服が出てきました。
出てきた服を見て面白いことを思いついたので、その服を持って相方の家に直行しました。
1時間後、相方と二人で僕のバイト先に行ってみることにした。
で、とりあえず二人で店内を2週してみた。
否、スルーされたのではなく気づかなかったのだ、僕に。
「意外と気づかれないもんだなぁ」と二人で会話しながら店を出た。
なかなかいい暇つぶしだった。
でも、この暇つぶしは二度とやることはないだろう。
今回は普通(?)に日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です