マジカルな人は魔法少女だけにとどまらず、セーラー服美少女戦士にもなれる無限の可能性を秘めた存在だったことが判明した海水浴でした

1泊2日で海に行って来たのですが、帰りに夕飯を食べたときにどこまでが浮気になるのかについて話してました。
Tさん曰く「異性と一対一で遊びに行った時点で浮気」らしいのですが、その理論でいくとさちこは存在自体が浮気の塊ということになってしまうことに気がついた……。
どこまでが浮気でどこまでが浮気じゃないと言い切れるかは個人によるが、どちらにしろ世間一般的には浮気と見られるんだろうなぁ
で、とりあえず眞鍋かをりのblogにあった恋愛頭脳というのをやってみました。
ちなみに僕の結果は…

全世代から見たさちこさんの… 【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 短期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません
恋愛観レベル  聖人(14段階中2番目)
さちこさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。さちこさんはよく恋愛相談を受けませんか?さちこさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってさちこさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

 
………恋愛スタイルのところでかなり納得してしまったよ_| ̄|○
ちなみに、こちら→ http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%BF%82%B1&mystat=547345566 のアドレスからアクセスしますとさちことの相性診断付き恋愛観判定ができますよ
だからどうしたと思われた方は正しい考えです。
僕と相性が高かった女性は付き合いましょう(笑)
↑浮気?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です