「あ~いうゲームやっている人ってモテなさそうな人ばっかりだよね」と言われて「そうだな」って思ったけど、そのゲームにはまっている人が友達や知り合いにいっぱいいるから特には何も言わなかったと言うか、言えなかったよ編 

ひ~さ~び~さに合コンに参加してと贅沢なご飯を食べてきました(*´ω`*)
調子に乗って大ジョッキ5本飲んでいたら絡み酒+笑い上戸+大王様状態という普段以上に迷惑をかける醜態を晒しながら楽しんできました。
合コンとか行くと自分の飲み代を踏み倒したくなるさちこです(* ´Д`*)=3
モテない自慢を永延2時間もされたり、一人ポッキーゲームをやりだす奴がいたりとかなり愉快でした。
詳しく書くと道徳に違反するというか、インフォシークの中の人に怒られるので辞めておきます┐(´д`)┌
◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇
そろそろ散髪しに美容院に行かなければ……と思ってたりしますが、そんな時間はどこにも無かったりします_| ̄|○
海水浴に行くちょい前から髪を縛ってたりしてたのですが、本格的に邪魔になってきました。
自転車で二人乗りすると後ろ髪を引っ張られて痛かったりするんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、それが嫌というより、自分の髪型がキラ・ヤマトヘアーの延長上に見えてきたのが許せないだけなのですが
給料入って、時間が出来たら美容院行ってこよう思います。
(´-`).。 oO(思いっきりパーマでもかけてみますかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です