一万年と二千年前からポロリマダー?八千年過ぎた頃からセックルマダー?一億と二千年後もギシアンマダー? 君を知ったその日から僕の地獄にエロスは絶えない

昔のアニメ(ドラゴンボールとか聖闘士星矢とか)を今のゴールデンタイムにやったらPTAなおばさん達がうるさいだろうなと思った。
ただでさえ、デス種一話でステラがナイフで殺劇をやったことに新聞で分けの分からない持論を振りまくような人達だ。
子供が真似するとか暴力的になるとか言い出すんだろう。
それについて、僕が言える事は唯一つ。
そうならないように教えるのがお前ら親の仕事だろう!!
その番組がイチャモンつけられたことによって作風や過激な表現が消えたとしても、他の番組や漫画やネットなどで見ようとすればいくらでも見れるし、またそれらに対してイチャモンつけるとしてもただのイタチゴッコだ。
むしろ、そんなことをしている暇があるなら、そうならないように教育するのが親の責務というものだと思う。
(´-`).。oO(っということを夕飯食べながら無意味にボケ~と考えてたのさ……。適当に考えてただけだから持論にもなりはしないがな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です