ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん!

              「進研ゼミの読者投稿ページのクオリティについて語るニダ」
                   、〃⌒`ヽ、
                  ≦、__ノノィ,.)
                    <`Д´リ 
         >ニダ ∧∧    ⊂ . ^ ヽ  ∧_∧
          /<、`Д>   |   ∪ <    >  
        ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧∩/⌒/| >特に恋愛相談のクオリティについて
    >ニダ./< `Д´>/       <    > ィ|  |
     | ′  つ          /⌒ / |l  | >勧誘ハガキのクオリティのほうが…
     | l∪./         ./ / | . |」 /||
     | `/           .ι ゝ | . | | ||
      、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/ __」 /||
                         ||
昔、進研ゼミやってたんですよ、進研ゼミ
その進研ゼミは毎月、勉強用の教材のほかに読者参加型の雑誌みたいのを送ってくるんだけど(教材の後ろのほうに載っていることもある)、その読者参加ページの恋愛相談のクオリティの高さがある意味すごい
・妄想はいいです。皆さん、もっと妄想しましょう
・私は爆走兄弟レツ&ゴーのリョウ様に恋してます
こんなのが恋愛相談の相談対象として選ばれて、真面目に返答されているのだから面白すぎる
今は進研ゼミなんてやっている年齢ではないけど、いつかもう一度読者参加ページの恋愛相談を見てみたいものだ
そんな話を友達としてたのさ

チラシの裏 機動令嬢には書かなかった感想
種世界の混沌の原因の半分以上はキラやラクス達AA組が後先考えずにその場その場の正義感で動いた結果だというのは負債共々腐女子や萌オタ等の種厨は分かってないんだろうなぁ……
あと掲示板でキラ擁護についてに話し合っているけど、ここであえて言うことはキラに責任は無いけど、強引な贔屓脚本によって、ますますアンチからの風当たりが強まっているってことだろうか……なんか見当違いっぽいね(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です