忍法純情乙女…この術を使うと縛ったり縛られたりした甘く切ない幼少のころを思い出せます

最近、体力的にも精神的にもちょっとバテぎみみたいです
ネタ切れとかもそうですが、いつも使用しているノートパソコンが壊れたために更新し難いっていうのが現状で、なんとなくぐでぇ~~っとしていて締まり無い状態に……_| ̄|○
今夜も深夜2時から出掛けますし………体力が持たない('A`)
なんか自分自身ちょっと変な感じな上に、健康診断で駄目だしされたので(この夏で体重が55→51と減ってしまった。筋力は増えているから……体脂肪0以下状態ちょっと一回夏休みとります!
サイトに夏休みって言うのも謎ですが、ちょっぴり更新お休みします
とどのつまりしばらくの間、不定期更新させていただきますという話です
9月下旬には復活しますので、その間、総長の日記で癒されて(?)ください
(´-`).。oO(機動令嬢は放映後2日以内に必ず更新します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です