よりエロい者が勝つ それは古より誰もが知るエロスの構図

智代アフター体験版オンライン実況(一部)
じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
ちょっと奥さん!今度は靴下ですってよw 

さちこ ∩( ´Α`)< 鳴り響け!お前のエロス の発言 :
靴下? 

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
足古希 

さちこ ∩( ´Α`)< 鳴り響け!お前のエロス の発言 :
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ オラァ!  

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
その顔文字いただいたw 

さちこ ∩( ´Α`)< 鳴り響け!お前のエロス の発言 :
あとスライム10匹くらい殺さないと足古希なんて必殺技覚えさせられないな

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
気持ちいいそうです 

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
智代だからできるそうです 

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
なんだこいつら(´・ω・`) 

さちこ ∩( ´Α`)< 鳴り響け!お前のエロス の発言 :
あとスライム10匹くらい殺さないと足古希なんて必殺技、頼んでもやってくれないな…_| ̄|○  

さちこ ∩( ´Α`)< 鳴り響け!お前のエロス の発言 :
ところでスライムはどこにいますか? 

じろう@RO、2秒に一回の割合で固まる件 の発言 :
お前の脳内に 

……なにやってんだかねぇ_| ̄|○
とりあえず種の話題は飽きたからしばらく触れないで置くよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です