温泉……ぬちゅにゅちゅねぱねぱ、すぱんすぱん……

投票の結果が出たので激しく公表しときますね


結局、『某人物による『コスプレ』ディズニーランド観光』という結論に落ち着いたというわけですね。
そんなに有名処で馬鹿をやらしたいのですか……まあ、面白そうだからいいけどね



それでは面白いコメントをいくつか紹介します~

>セイバーのコスプレだったらキャラクターと間違えられるかもなw (秘密)

それはそれで……面白い!!

>この際、かつらでも被って女装でも何でもどうぞw ( 女 10代 神奈川県 )

それぐらいならありかもしれないと思ったけど微妙に嫌だ…

>ネズミさん以上にガキに人気が出るようなのキボンです。 ( 男 10代 静岡県)

…つまり、ディズニーに喧嘩を売ればよいのですね

>孫も楽しみだと言っとります ( 男 60歳以上 茨城県 )

ちょwwwお爺ちゃんwwwやべぇww一番ワラタwwww

>ディズニーで何する気だwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ( 女 10代 群馬県 )

VIPERらしく頑張るお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( 男 20代 長野県 )
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( 男 20代 埼玉県 )

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

>ちんちんみてまんまんおっきおっき ( 女 10代 秘密 )

……( ゚д゚)ポカーン 逆なもんだから「まんまん大きくなるんか?」って10秒ほど考えてしまったよ
確かに大きくなりますね、クリ(ry

>ひかえめでもいいです ( 男 20代 秘密 )

胸がですか?貧乳がお好きなんですか?w

>ザフトレッドをキボンヌ (秘密)

アホ毛もデフォでくっつけるべきでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です